講演・セミナー講師のご依頼について

  1. 講演・研修をご希望の主催者様へ

この度は、弊社および佐藤元相の講演・研修に興味を持っていただきありがとうございます。
以下にどのような考えや内容の講演・研修を行っているのか、具体的にご説明いたしますのでご確認ください。
ご依頼いただく内容については、出来る限りお応えしたいと考えております。まずはご連絡をいただければ幸いです。

なぜあの会社にはお客さまが集まるのか?
(佐藤の講演におけるコンセプトの一例です)

おなじような業種のお店(会社)でありながら、人がにぎわい繁盛しているお店(会社)と閑散としているお店(会社)がある。

佐藤元相

ホームページ・チラシ・ニュースレターも同様。

同じような作り方なのに集客に格差がでる。
実は、こうした格差がでるのには
戦略(ワケ)ある。

数々のコンサルティング実績に裏付けられた経験と考え。

その戦略(ワケ)を分かりやすく伝えます。

業界No.1の実績
★株式会社LIXIL(トステム)スーパーウォール年次大会 ホームページコンテスト 優秀賞受賞
★NCネットワーク(日本最大の製造業ポータルサイト)主催 エミダスホームページ大賞受賞
(2006年度グランプリ、2004年度準グランプリ)
★日本郵便全日本DM大賞受賞(2007年度ハガキ部門銅賞)
他にも・・・
★数々のマスコミで紹介された、売上げを伸ばすための「稼ぐ」名刺
★大手建材メーカーも採用した「思いを伝える」ニュースレター など

p_result01
年間延べ2,000人以上が実感した充実の講義内容

sample1

今の世の中、よほどのヒット商品を出さない限り、ほとんどが“買い手市場”となっています。
その結果、価格競争に巻き込まれたり、多くの販促活動をすることで、収益が圧迫している方も多いのでは?
このセミナーでは、ランチェスター法則の顧客維持戦略をベースに、これまでのコンサルティング経験で多くの店舗を売上拡大に導き、さらに進歩させた独自のノウハウを構築。
それらの企業の事例から「販促経費を下げても集客率がアップする方法」について解説します。
事例は、最近のものばかり。
しかも中小規模の飲食店や小売店、工務店といった想像しやすい業種でご用意しています。
きっと、御社にも活用できる施策や応用できるヒントが見つかるはずです。
【紹介事例】
◆2000枚のチラシで来場者336人を記録した家族経営の工務店
◆営業地域を狭くして昨年比2倍の売上げを達成した島根の焼肉店
◆お客さまの来店者数が120%になった神戸のおかき販売店
◆4倍大きな競合ライバル店が近隣に進出する中、過去最高の売上げを記録した焼き鳥店

 

講演料について

※上記の各講座は経営者の方々対象の場合の一例です。
※また、企業研修などにつきましては、
オリジナルプログラムでご提供することが可能です。
お見積もり、内容につきましては、藤原までご相談ください。

 

 

講演をご依頼いただく場合 (受注の流れ)

講演フロー

    1. ご相談・ご依頼
      ご希望日・条件などをお知らせ下さい。

    1. 内容確認・ご説明
      スケジュールを確認・調整の上、ご担当者様にご連絡させていただきます。

    1. 正式ご依頼
      ご理解・後納得いただけましたら講演が決定いたしましたら、ご確認シートを送付いたします。
      (当日のタイムスケジュール・会場地図など詳細項目にチェックの上ご返送ください)

    1. 事前の確認
      準備の打ち合わせ・直前、当日の到着時間など最終確認のご連絡をさせていただきます。

    1. 当日の確認
      当日、どうぞよろしくお願い致します。(原則的に講演開始30分前に会場に伺います)

  1. 開催・実施

 

★その他、ご質問がありましたら、何なりとメールにてご相談ください。

 

講演のご依頼・ご相談

藤原紀子

講演・セミナー・研修講師のご依頼、または開催についてのご相談・お問い合わせは、下記をクリックして、フォームより送信してください。

また、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡ください。

TEL

お電話受付は月曜~金曜の9:00~17:00まで。

担当:藤原紀子(ふじはら のりこ)までお掛けください。

 

bt_semirequest-2

ページトップ